四つ打ちの効用 | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

温泉風に四つ打ちの効用をかいてみる(´ω`*)
・心拍安定
・気分が明るくなる
・踊りたくなる
・パーリナイ!

なんかすんごい頭わるい出だしでごめんなさいw

muzieにWALNUTの曲が2曲upされたので、
みなさんぜひDLしてください!!!m(__)mよろしくお願いします!
Wハートmuzie:WALNUTWハート

今日は友人と女ふたりでホルモン食べにいってきましたw
名目は、「第一回生肉女子会」ですw
おいしかったーんリラックマ心
私はホルモンだとシロが好きですーやっぱり☆
焼肉屋いくとユッケを頼む生肉党です。焼いたのも好きーん。
普段自炊生活ではダイエットと体質改善のためにかなりベジーな生活してるので、
たまにこういうことしないとやってけませぬ~\(^o^)/
先月より体重はマイナス3kgくらい。
こっからさらに3kg減量を目標に。
無駄な脂肪と付き方ミスった筋肉をうまいこと鍛えなおせれば、
声にもいい影響がでるはず・・・・・体幹しっかりしてる人っていい声してるし。

今日のBGM
恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜さん



バーロー・・

いやいや、名探偵コナンでおなじみのあの曲です。

間奏前の、「-looking for exit to escape-」のとこかっこよすぎるでしょ・・

ためいきモノです。こういうキメな部分を歌詞で表すのってむつかしい。

もう9年前の曲なのか・・・・・こういう曲やりたい!!!!!!

いつかぜひお願いしますw>WALNUTメンバーズ

ハイトーンもっと鍛える!パラパラ世代思い出すぜよ~。一時期うちのママンまでミッキーマウスのパラパラ踊ってたしあの時代最高w

ではではー!!!