エヴァ | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

エヴァ!やっと見てきました・・・・・・・・。

その後はおっかいものーっ!
可愛いものをみると、ついついその日買わないといけないものを忘れて財布をあけてしまう><
自分がかわいくないことへのコンプレックスなのか?と自己嫌悪になった時期もありましたが、
完全にそういうものだ、と最近はわりきってますキラキラ
好きなものは、好き。

キャラものも、スイーツモチーフも、とにかく自分の可愛い泣Wハートレーダーにひっかかったら一度手にとりますw
あと今日LUSHのおねーたまがウサ耳つけてらっしゃったわ!
遠目からみたから店ずれてたら他店だけどw、たぶんLUSHだった!
ウサ耳うしゃぎ・・・・・・・よろしい・・・・よろしいよ!!!
LUSH最近買ってないにゃー。そろそろ髪も佳境レベルに伸びてきたので、
ナチュラル志向なデイリートリートメントが欲しいでする。


で、エヴァ!やっと見てきました・・・・。(大事なことなので二度ry

ネタバレ防止のために内容は伏せますが、
なんというか、まんべんなくおいしい作品だなぁと思いました。
あと、やっぱり見た目だけだと私ゲンドウが一番好きです・・・www
見おわった後しばらくぼーぜんとしてましたがwからだの力ぬけちゃったい><
隣のカップルがすんごい小声だけど話しながらみててちょっと迷惑だったわえ~っ
暗くなって雰囲気よくなったのかしらんけど、こっちは真剣に見てるのー!!!!!!!!

でも、そんな気分さえもふっとぶような良い作品でした。
個人的には予告編にあったマクロスとワンピースがきになってしょうがない!
11月12月の楽しみがふえましたドキドキわーいわーぃ

ではではではー!!!!!!!!
最近NoeL名義で関係者様にわたす名刺的ななにかを作りたいのですが、
どうしていいのかわからぬーwボスケテー\(^o^)/