“奪還” | R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

世界一面白いブログです!!

どんなに自由を求めてみても
限りが無いのに気付いた事が
良かったのかさえも判断らない
はっきりしたのは一つだけ

俺は俺なんだ

俺は俺なんだ

俺は俺なんだ

俺は俺なんだ

奪い還してやりたくなるんだ
誰かが侵した自分の世界を
あの瞬間あいつの歌と出逢って
ずっと鳴ってる言葉があるんだ

君は君なんだ

君は君なんだ

君は君なんだ

君は君なんだ

今まであいつが神様だった
いつまでそうかは予測らないけど
(ミドル8)

俺は俺なんだ

君は君なんだ

俺は俺なんだ

君は君なんだ

俺は俺なんだ

君は君なんだ

俺は俺なんだ

君は君なんだ……


2001年12月18日


メモ今回の当て字メモ

判断る=分かる
予測る=分かる
瞬間=時

【附記】
今晩は。

今朝、ずっと夢の中で鳴っていた自分の曲がありましたので、
その歌詞をアップさせて頂きます。


それではまた、
次回の日記にて!!