2011NOEL WORKS 忘年会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

photo:01


が開かれました。
月初めにTM会合同忘年会
中盤に各店での忘年会
そして、最後は全社員の忘年会でした。
noel 4度の忘年会!!

ちなみに、1/5新年会です。(笑)
photo:02



今回復活の企画
プレゼント交換。¥1000でみんなで買います。
毎年不評の俺のプレゼントは、、、着ぐるみひざかけ!!
以外と喜んでくれた(笑)
photo:03


その後、真面目に1年の感想を言い合ったり
photo:04


ん!?
んん!?
んんん!?
photo:05


12月でなぜか、メイド好きキャラになってしまった俺のためのサプライズプレゼントを本店メンバーがしてくれました。衣装は実家のお母さんに裁縫してもらったそうです。
すいません。、、、、お母さん。
変な会社と思われてないでしょうか(笑)
photo:06


その後、カラオケ
実はnoel 創設以来スタッフとカラオケいくのは初めてなんです。
6年間で100回以上飲みに入ってるけど、初カラオケです。
photo:07



高速、天野オタ芸もとびだし、大盛り上がり!!
俺もジネレーションギャップの中結構がんばりました。(笑)

こうして、最高の仲間と過ごした最高の忘年会で昨日の営業を無事終え2011年も終わりました。
最後はいい業績もだせたし、最高の2011年でした。
写真だけ見ると、アホな店ですが、忘年会でも実は涙があったり、感動も有りました。

もちろん、noel は楽しいだけの会社じゃないし、こう見えても自分も厳しい事もいいます。
数字を求める事も有ります。みんな真剣にお客様のために、みんなのために取り組むから笑顔が有るし、涙も有ります。
みんなが成長したなと心から感じられる忘年会でした。


2011年お客様ならびに、noel に関わるすべての方々に感謝の気持ちを表したいです。
ありがとうございました。
NOEL WORKS 来年は二名の新入社員を迎え、もっと成長します。