2012 謹賀新年 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

年も今日からNoel hair Rue de Noel 共にスタートしました。

気に全スタッフ笑顔で出勤しています。誰も逃げ出しませんでした(笑)

昨年はRue de Noel の出店もあり、変化の1年でした。

今年も新たな事業のスタートも計画中で、もっとお客様の『美』をかなえれるよう、Noelスタッフ一丸ですすんで行きます。

今年も1年よろしくお願いします。