il Campo da shige | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

という、友人の新しく天王寺にオープンしたお店に行ってきました。
最近、スタッフや美容師仲間とはしょっちゅう食事いってるんですが、以外と一番身近な家族とはあまりいってませんでした。ホントは一番大事にしないといけないんですけどね。

ということで、少し遅れたXmasディナーです。

いい家族サービスになりました。
嫁も喜んでました。

photo:01


前菜
photo:02


パスタ
photo:03


本格的石窯ピザ
photo:04


メインの魚

どれも美味しかった。
天王寺警察斜め前の素敵なお店です。
夫婦で営んでるアットホームなお店。

いろいろ話しして、自分達が始めてノエルをオープンした頃も思い出しました。業種はちがえども、商売にかける思い、スタッフにかける思い、お客様にかける思いは一緒でした。

味も最高ですが接客、サービスも最高のお店です。

天王寺区四天王寺1-5-37
06-7176-6805

photo:05



です。
ぜひぜひ。



iPhoneからの投稿