九月度MVP食事会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


九月度のMVP食事会をいつもより、ランクの高い(笑)焼き肉屋へいきました。

今回のメンバーは俺、久家、守先の店長陣、珍しく嫁も参加。
そして、平均年齢10個さげて、あまのっち。(笑

天野にとってはさぞかし、居心地のよかったことでしょう。

肉と酒で盛り上がりました。
テーマは主に教育!!

みんな、いろいろ考えてるんやなと改めて思いました。答えのないテーマなのでこれからも、思いをもってやりつづけるしかないので、頑張りましょう。


一番、うれしかったのはこういうことを考えてるのは俺だけじゃないということ。

一人でも後輩のいてるメンバーは全員が下の子の教育を考えてる。

これって、素晴らしくいい事だと思います。
photo:01



つくづく、Noel のスタッフはいいと感じた一日でした。



iPhoneからの投稿