2012事業計画 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

を店長二名と三人で話し合いました。
来年からはNoel も会社になります。

そうなると、俺も社長!?
絶対、そうは呼ばないでください。(笑)

親しみをこめて、『よっしー』とでもよんでください。(笑)

冗談は置いといて会社になるということで、より、働く社員が幸せに豊かな生活がおくれるために!
努力します。

そのための、具体的な行動案を店長と話し合いました。
より、お客様に喜んでいただくために、新しいことも考えてます。

詳しくはまだ言えませんがイメージはいいイメージが出来てます。それを具現化するのが我々幹部社員の仕事です。頑張りましょう!!



iPhoneからの投稿