ミルボンDA 写真 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


昨日の写真です
可愛いモデルさん、古畑は可愛い美容師さんを見て、今日からのサロンワークにモチベーションをあげてます。

自分も激しく同意です。(笑)

まずは水野ワーク
photo:01


photo:07



スタイリストデビューして一年と少しここまで良く成長してくれました

山本ワーク

photo:03



photo:04



ノエルでもっとも撮影をする男です
酒と美容がだいすきな漢(おとこ)です

最後にノエルのみんな

photo:05


photo:06



このチームワークが我々の強みです。
もちろん、最後まで誰一人帰ってません。

表彰の後、帰ろうとしたのは俺くらい!!
その後、名前が呼ばれてびっくり!!(笑)


今回機会をいただいたミルボンの皆様、ありがとうございます。
ノエルの新しい道が少し見えた一日でした。

iPhoneからの投稿