ミルボンDA | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


という、美容業界の大きなイベントに参加してきました。
Noel Hair、Rue de Noelから代表
ひとりづつ。

photo:01


山本直樹、杉朋美チーム。

photo:02


水野祥子、天野新チーム。

200人の美容師さんがデザインを競います。
コンテストというわけじゃないんですが、一応、表彰があります。

レベルが高く、表彰されてるサロンを見るとNoel も、まだまだと思い少し悔しさを感じてた最後!

審査員の先生が表彰にはならなかったけど、注目のデザイナーを紹介!!

そこに、なんと、、、、。

photo:03



山本、水野両名が呼ばれました。
あくまで、入選ではないんですがこれでも、200名のうち30名くらいには選ばれてます。

悔しいけど、嬉しい!
自分の背中がぞくっとしました。

2000名のギャラリーの中、Noel Hair、Rue de Noelのなまえが出たのはめちゃうれしかった!!

自分たちの仕事が少し認めてもらえた気がしました。

もちろん、これで満足したらダメですがプチ打ち上げで美味しいお酒
飲めました。

四名のデザイナーと二人のモデルさんどうもお疲れ様でした。
次はもう一つ上行こうぜ!!

photo:04



写真いっぱいとったんて、また改めてアップしますね。


iPhoneからの投稿