facebook | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

今更ですが昨日から始めました。
といっても実は二年程前から登録はしてまして、外国にいてる友人用の連絡と思い使ってたんですが、久々に見るといいですね!!

何より、実名&ほとんどの人が顔出ししてるのがいいです。
こういうweb系は匿名で人を誹謗中傷したりするのが多かったり、金儲けのツールや、詐欺まがいの行為があるのがどうも好きになれなかったのですがfacebookの理念に賛同です。
ひどいサイトは美容室やスタイリストを名指しで批判するような書き込みのものもありますもんね。
あんなん見たら相当落ちますよ、、、。(笑)

どうせなら実名で、ばれたくないような事は書き込まなかったらいいだけですもんね。

早速、美容がらみの方で友人見つかりました。
みんなすごくしてるんですね。

ツイッターは今イチする気がしなかったので、こちらはがんばってみようかなと思います。
まだまだ良くわかってないとこもありますが。

興味のある人は検索してみて下さいね。
もちろん、本名です。