9月度NOEL 全体会議 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先日、9月度のNOEL会議を行いました。
諸事情で開催が遅れましたが、9月度MVPは

天野新!!

二ヶ月連続ブログPV一位!! Noel1 のブロガーです。天野ブログ
個人売上ギネス最多4部門更新!!  もともと低いからあがるしかないという噂もありますが(笑)
アウトバス大会4位!!   ちょっと中途半端な順位ですが両店長、私の次に続く4位なのでがんばってます。

などなどの好成績で初のMVP!!

今までは食事会の幹事!! 盛り上げ役(たまにつぶし役(笑))!!  新人教育の責任者!!
NOEL会議の司会者!!  ○周年パーティの司会者!!  リーフ配り隊長!! 俺からのおこられ役!!

数字の現れない部分で今まで一生懸命貢献してくれてきました。

などなど、輝かしい実績(笑)は沢山会ったのですが、ようやく美容師として数字の結果もだせるようになりました。まだまだこれからですが、スタイリストとして、Rue de Noel リーダーとしてこれからの活躍をますます期待しています。


恒例のスピーチも山本直樹の『Noel Hair に入っての1年』というテーマで感動的な内容でした。
自分を変えれるというのは最も難しく、最も大切な事です。

『人と過去は変えれません!!変われるのは自分と未来だけです!!』
自分の力で明るい未来を切り開きましょう。$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記