連休初日 京都へ | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


今日は月一度の連休。
久々の予定のない連休で、完全プライベートです。

久々に京都へ。
京都らしい食事と思い京うどんを食べに。
ここがすごくいい店でした。

photo:01



30人くらい並んでて、ふだんならぜったい待たない自分ですが、連休の余裕さと京都のはんなりさか?待ちました。

ここの接客が最高でした。並んでる時に名前を聞かれて、そこからは、常に名前を読んでの接客。『吉田さま、メニューをみといてください。』『吉田さま、お茶はいかがですか?』などなど。当たり前かもしれませんが嬉しいですね。

40分ほどまって中へ。
めちゃくちゃ忙しそうやのに、
子供用のうどんを作ってくれたり、お茶を何回も入れ替えてくれたり、子どもにすごくかまってくれたり、人気店なのに、すごく気配りしてくれます。美味しいだけの店主が頑固なありがちな店では全然ないです。

味も
photo:02


photo:03



最高でした

娘も
photo:04



汁までごっくり。

帰りに大忙しの店主は一人一人のお客様に一声をかけて、入口近くまで駆け寄ってくれます。

味ももちろんですが客商売、人との関わりが味を数倍美味しく、気持ちよくさせてくれます。

カットが上手いだけの美容室ではダメなんですよね。

このうどん屋さんに接客負けてる美容師たくさんいてると思います。

見習うべき点がたくさんある、素晴らしくいいお店です。
今日へ起こしの際はぜひ!!

京都動物園近くです。


iPhoneからの投稿