フットサルin J GREEN | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

今日は営業後、いつもの仲間とフットサル。悪夢の捻挫以来三週間ぶりでした。

今日はいつもと違い堺がほこる世界に通用するサッカー場 JGREEN にいってきました。

photo:01



天気は最高の豪雨(笑)

今回は来月末にあるトピー商事主催の美容師フットサル大会に向けて、古畑、西村も参加!

photo:02


photo:03



こんな、素晴らしい更衣室もあります。

photo:04



俺も、集中してピッチに向かいました。(笑)

photo:05



終始、この豪雨の中二時間サッカー楽しみました。
普段は、仕事で注意することの多い古畑、西村ですが、ピッチ上では彼らに脱帽です。立場逆転!!

こういうのもたまにはいいですね。
楽しかった!

美容師フットサル大会、Noel Hair チーム、マジで優勝狙ってます。
初の単独参加なので。

TM会のみなさん、助っ人募集中です。
サッカー好きなスタッフいませんか?
現在、ギリギリなのでスタミナに問題ありです、、、。


iPhoneからの投稿