オープンして、その後 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

順調に忙しく、毎日すごさしてもらってます。Noel Hair 本店からのお客様、Rue de Noelからのご新規のお客様、
たくさんきて頂いて、ありがとうございます。

まだまだ結果を求めるのは早いんでしょうが、オープン一週間でみたら、いいスタートきれたんじゃないでしょうか?新店メンバーは人数少ない中、サロンワーク、片づけ、集客のための早朝リーフハンティング。めちゃめちゃ、頑張ってます。

さらに、本店も忙しく新店メンバーが抜けた後人数減ったんですがさらに、チームワークがました感じがします。店長、久家ががんばってます。
昨日もミーティングand食事にいったんですがいい目をしてました。

今はスタッフ少ない中、両店頑張ってます。ほとんど昼飯も食えずみたいですがモチベーションたかく頑張ってます。
photo:01



毎日、レッドブルです。笑)


早く、来い来い。新入社員!!笑)

iPhoneからの投稿