プラントハンター 西畠清順氏 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

みなさん、昨日の情熱大陸みましたか?そうです。予告編!

ついに、来週,西畠清順さんの放送です。
出会いは自分の家の植栽プロデュース。樹齢250年のオリーブの木をおろしてもらいました。
photo:01



何回かお会いするうちに彼のファンになりました。ワイルドな風貌だけでなく、植物を愛する心。人を愛する心。
素晴らしい人なんです。

そして、『今度、情熱大陸にでる。』
ときいたとき、こんな人がやっぱ取り上げられるんやとおもいました。
知ってる人が情熱大陸でるって、すごいですよね。

今回のRue de Noelにも大きく関わって頂いてます。植栽は清順さんを中心に花宇さんプロデュースです。
photo:02



こんな、おおきなパキラや。(花宇オリジナル)
photo:03


ベランダにはルーズマリーやオリーブ。
photo:04


アスパラガス

など、10点以上清順さんプロデュースの植栽がはいってます。

そして、このタイミングで情熱大陸!!
何て素晴らしいタイミング(笑)

個人的に清順さんはすごい魅力あって、好きです。来週情熱大陸メチャメチャ楽しみです。

ノエラー(最近、すきなことば)のみなさまはぜひ、見てくださいね。

日曜日23時TBSですよ。


※4/2夕方、吉田紀之ならびに、Noel スタッフ住人十色出演予定です。(笑)
こちらもよろしく。
30分がっつり、出演予定です。


iPhoneからの投稿