みなさまからのメッセージ | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

Rue de Noel オープンにあたって、いろんな方がブログで紹介して頂いてるので、ここにリンクしたいと思います。

まずは
身内
本店久家店長
もちお日記
密かにあるんです。Rue de Noel 日記もっと更新します。

la bless 木村氏
orange 牧村氏
arble 野田氏
pur hair 橋本氏
hibou藤岡氏
avance 林氏
avance 水場氏
DEMI 松本氏


皆さん、勝手にリンクしちゃいました。
いいよね、、、、(笑)