たくさんの出会い | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

昨日は、月一回のTM会!
たくさんの、いい勉強をしました。

昨日、言われた講習等で学んだことを実践できる人は約一割。そこから、成果を出せる人はさらに、一割。

結局はやるかやらないかなんですよね。自分も、ヤル気のスイッチがムラのある男なので。(笑)

昨日は新メンバー(まずは見学ですが)の藤岡氏も参加です。自分が誘ってみました。
この一年、自分もいろんな方との出会いがあって、今まででは体験できなかったたくさんの経験がありました。

素晴らしい美容先輩オーナー達と時間を共有できて、成長できた思いです。
最近の趣味は名刺集めです。(暗)有名美容師さん、オーナーさんの名刺を並べて、勝手に妄想して勝手に仲間扱いしています(笑)

自分からも少しでも発信できればと思ってます。
photo:01



※写真は特に意味ありません。(笑)


iPhoneからの投稿