ランチ ブッフェ | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

今日は家族でランチバイキング。
梅田のworld world bufeetにきてます。

娘もいつのまにか、ご飯をたくさん食べるようになりました。
成長したなぁ(泣)

しかも、無料!(笑)

嫁も、いつもどうり、たくさんたべます。
photo:01


クレープ四枚目!!(笑)

見てるだけで気分悪くなってきました。(笑)



iPhoneからの投稿