内装工事 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


順調に進んでるみたいです。
photo:01


階段の制作。
驚いたことに現場でつくってました。

photo:02



こうなって、

そしてついに。

photo:03



こうなりました。

今回の店舗の一つのテーマは二階と三階フロアのつながりと、空間の違いです。今のノエルは1.2階をわざとつながりのあるような感じですがRue de Noelは違う空間を演出する予定です。

photo:04


三階

photo:05


二階

まだまだわからないですよね。

photo:06


ここから、ドリンクがでてくる予定です。


iPhoneからの投稿