新作♡コーデのご紹介 | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは😁
本日は天気が悪く気分も下がってしまいますね!✨
そんな時こそノエラのお洋服を見にいらして下さい(*^^*)可愛い新作が沢山入荷していますよ〜♡


新作コーデのご紹介です♡こちら、、、

{880965C0-1A2E-49F6-9343-43932B6D4E28}

ノエラ定番のオリジナル柄が入荷致しました✨

オリジナルオルキデアフラワー柄
タックタイトスカート ¥12,000+tax

形は定番で上品なコクーン風のタックタイトスカートです♡タックがふんわりとしたシルエットを叶えてくれます♡

毎シーズン人気の形で何着も持たれている方も多いのではないでしょうか*\(^o^)/*✨✨
ちなみな私は8着持っています✨

{9E4A9F30-8016-4286-B874-660D2BB471E3}

柄UP今回のデザインも繊細で写真のようなクオリティーです!それぞれ花柄のカラーが柔らかく本物のお花みたいです(*^^*)ツヤ感もあって季節感のあるふさふさの素材です♡触ってみて下さい♡

着るとフィット感がありバックゴム効果でインスタイルも楽々です!!

{273E8181-1573-4FA2-A08D-9F10E2C99EC5}

カラーは3色です♡

続きまして、ニットのご紹介です✨こちら

{7F6BA7A9-4C0B-4207-B251-CCE332043A20}

アクリル起毛ヤーンドルマンニット
¥8,500+tax

ゆったりとしたシルエットで抜け感があり、さらにV開きで鎖骨もキレイに見せてくれる万能ニットです*\(^o^)/*✨

シンプルで着回しがしやすいのもいいですね♡!

V開きニットはボトムも選ばず、ボーイズデニムなどカジュアル合わせも程よいV開きでメンズ感なく着れます(*^^*)小顔効果も抜群です♡


{18090F47-6FAC-404F-90B8-AB496C7B3419}

カラー展開はこちらです♡







新作が入荷しお店の雰囲気も変わっていますよ✨是非、お越し下さい(*^^*)お待ちしております♡


福岡パルコ店 川上