大人気✨チェスターコート着回し | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!原田です✨


福岡の皆さん!!
ホークス優勝逃してしまいましたね(ToT)!
残念です!!😂


気を取り直して、、笑
本日は大大大人気の
チェスターコートの着回し紹介を致します!✨

今回はベージュを着て見ました♪
{D254D0D6-00A4-4D04-BD9E-2829B9BF4057}



ワンピース合わせで大人フェミニンに♪
形が綺麗なチェスターコートは
ワンピースに羽織るだけで
すこし大人っぽく仕上げてくれます✨
花柄ワンピースなどで  
合わせると大人可愛く着ていただけます💕





続きまして、カジュアルに着て見ました✨
{139538F1-F819-40C4-A46D-680387BB7F99}

シンプルなトップスにデニムで合わせると
すこしハンサムな印象に…✨

さらに、
フードを付けると更にカジュアルに
仕上がり、とても可愛いです✨↓

{F07DF3E3-5B00-4176-878C-8D79484D4AAE}
フードは取り外し可能の2WAYです♡



カラーはこちらの4種類です✨

{60E7C181-FCDC-4C46-8E4B-43A947B25D91}

{95663B14-B6BE-4027-BAF2-AE882E90D2DD}

グレー、ネイビー、ベージュ、ピンク

price: ¥29,000+tax

サイズはS,M展開となっております♪



いかがでしたか?

この冬のコートはまずは
ベーシックなチェスターコートから
揃えませんか?✨

是非店頭にてご覧くださいませ♡

スタッフ一同お待ち致しております!




福岡パルコ  原田