デートにアンゴラニットop♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは*\(^o^)/*川上です☆

冬のデートといえば、、、ニットワンピ♡ですよねー😁♡ノエラにも人気のニットワンピがございますよ!こちらです♡


{7BFEE7BB-B800-4C8F-8501-CDCBAEFDB528}

アンゴラフレアワンピ ¥15,000+tax

毎年大人気のアンゴラニットです✨
ノエラのアンゴラニットは毛質が滑らかで見た目の高級さはしっかりあります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

太って見えやすいアンゴラですが、フレアデザインになっていてピチっとしたタイトではないので太ってみえないですよ!♡

タイトではないのでギャル感もなく品が出ます✨フレアデザインがよりアンゴラのふわふわ感を出してくれますよね(*^^*)可愛いです♡

{091E381E-ADF4-4A90-8CD0-924FE762433B}

こちらのニットワンピ、実は2wayなんです!✨!✨

ボートネックとレースVネック、どっちも着ていただけます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 美人百花でモデル美香さん着用です♡

{8CDC39D0-88F5-4C80-9C1D-4EAD73683A3B}

UP

レースとニットの組み合わせ、最強ですね♡笑
カラーバリエーションも豊富です!♡

{992F4D3E-E215-415E-AEE7-FDC0C269FBF1}

トレンドのピンクもご用意ありますよ♡!


冬のデートはこれで決まりですね😁♡!!!



福岡パルコ店 川上