明日よりALL10%off✨‼︎ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG


こんにちは!原田です✨

皆様、秋冬物もう揃えましたか??(*^o^*)



ノエラ明日の27日より、


ALL10%offセール
開催致します!!


31日までの5日間限定セールです✨!

人気の新作商品も期間中は
10%offとなります‼︎‼︎٩(^‿^)۶✨



コートなども10%offなので
とてもお買い求めやすくなりますよ✨‼︎



{007C29D3-1553-4B19-A5F4-0B5760CE49D8}
*ロングダッフルコート


¥59,000+tax → ¥53,100+tax


昨年も人気ですぐ完売してしまった

ダッフルコートが早速10%off✨


袖のファーがアクセント‼︎

カジュアルな印象のダッフルコートですが、

フード部分と袖にフォックスファー付

デザインで上品な雰囲気になる一枚!


ウールも70%入ったメルトン生地を

使用しており、保温性にも

優れているので普段の着まわしにも

おススメです✨

ベーシックでスタンダードな

デザインなので、

長年愛用できるのもおススメポイント


【メルトン生地】

厚手で滑らかな手触りが特徴。フェルトのような感触で保温性が高いので真冬の防寒着として特におススメです。


カラーはこちらです✨

{9DC276D2-F420-4A16-97AE-CE234B5ECB7B}
S,M展開となっております!


 
中に着たワンピース✨↓
{BFFCE4E3-A69A-4607-9F7A-70E03638114B}


*シャギーチェックワンピース

ホワイト、ブラック

¥15,000+tax  →  ¥13,500+tax


立体的なシャギーチェック生地を

使用した表面変化のある、

ロー切替ワンピースです!

ウールが66%入っており

見た目にも暖かい印象です✨

一枚で着てもかわいいし、

薄手のニットなどと合わせて

ジャンパースカートとしても使えます。

ロー切替が大人っぽい印象になりますよ


こちらもS,M展開です✨




いかがでしたか?


他にも新作商品たくさん入荷しております


どうぞこの10%offの機会をお見逃しなく!!


スタッフ一同お待ち致しております✨



福岡パルコ  原田