大人気!オリジナル柄ワンピ入荷♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは😌川上です♡
今日は暑いですね、、!

天神は博多どんたくがあっており、
賑わっています*\(^o^)/*屋台がたくさんです✨

私も休憩中にはしまき食べたいと思います♡笑




ノエラのオリジナル柄の大人気の花柄ワンピースが入荷致しましたのでご紹介致します😌♡こちらです!

{F96F194D-4BD4-4BB1-8FFB-6115329555A9}

オリジナルローズフラワー柄ワンピ

¥13,500+tax

軽やかな素材でサラッと1枚で涼しげな印象を与えてくれるワンピースです(*^^*)アンティークなローズフラワーが大きくはいっており大人の女性らしさを演出してくれます♡!

{D383A67A-A980-4F03-B9E1-926BAC4D73E4}

柄up

とても細く繊細に描かれている絵のようにキレイなローズ柄がプリントされているんです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

見ているだけでうっとりしちゃいます😆笑


{EE3999D9-7FB4-4F8E-A3D9-AF241B55762E}

写真では分かりずらいですが光沢感があり
女性らしさを引き立ててくれます♡

ノースリーブではなく肩までしっかり袖があるので安心して着れましたよ😊✨


{6815DCFE-B392-4238-A72E-E46CF05630E6}

グレー、ベージュ、カーキ
 S、Mサイズです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



それぞれのお色みで印象が変わります✨



ぜひ、一緒に選びましょう😆♡!!




福岡パルコ店 川上