ワントーンコーデ♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは♡川上です(*^^*)

今日はあいにくの雨ですが朝より少し天気も回復してきましたね♡!!ノエラは本日も元気に営業中です✨


本日ご紹介するのはコーデはこちらです😊


{B30422F8-3B7F-4C6C-98B3-DBBC6FFBD836}

スカートがとても似合う原田さんに着ていただきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨


{5D9DB54F-9908-4463-BCF1-B476E5BC31FC}

レースレイヤード風オフショルトップス
¥8,500+tax

ホワイト、グレー、カーキ

まるで重ね着しているかのような、レイヤード風のオフショルトップスです(*^^*)!オフショルが苦手な方もずれ落ちたり上に上がってきたりしないので安心して着ていただけます♡!!

{42860E25-E159-4529-AE47-EB448080F18B}


花柄デザインのレースがポイントです😆

カジュアルに使っていただけますがレースが女性らしさを出してくれています(*^^*)♡


{17057F4F-3651-4BF8-BE3C-B6CBB505B7EE}

ストライプボリュームスカート ¥13,000+tax

立体感のあるストライプスカートでシンプルなトップスも華やかな印象になります♡!


こちらはボリュームたっぷりに広がるフレアシルエットになっています*\(^o^)/*✨

さらっとした素材感が夏を先取りしていただけますよ♡!





梅雨があけるともう夏ですね、、😊♡
ぜひ、夏前にGETされて下さい!!

福岡パルコ店 川上