オリジナル柄スカート♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG


こんにちは♡原田です!
今日はとてもいい天気ですね!
羽織がなくてもお出かけできる
気候になってきて嬉しいです音譜


さて!
昨日ご紹介したオリジナル柄ワンピースの


同柄の、スカートをご紹介しますラブラブ


こちら♡
{7F913F45-6254-46D0-837E-A428CDF78F63}


オリジナルローズフラワー柄スカート

price:  ¥12,500+tax
size:  S、M
color:  グレー、ベージュ、カーキ


今季トレンドのミディ丈で
大人っぽい雰囲気が漂うスカートです♪

オリジナルの落ち着いたローズ柄に
透け感のあるふんわりとした素材で
大人可愛く見せてくれる一枚です♡

表地より少し裏地が短いため、
裾の部分から足が若干透けて見えて、
私みたいな小柄な方でも
バランスが取りやすく、
抵抗なく履いていただけますよ!

{20CAC266-F24A-4D57-97B9-5559091F650D}


落ち着いた色味と柄なので
シャツなどと合わせて
お仕事シーンでも使えることができて、
オンオフ問わず履いていただけますラブラブ



ご試着もできるので
是非店頭でご覧くださいませ(*^o^*)

スタッフ一同お待ちしております♡





話は変わりまして、
本日、顧客様から素敵なプレゼントを
いただきましたドキドキドキドキドキドキ



じゃんっ!!

{EB6C7F35-9F71-48DF-AC72-C8C69394B37A}

顧客様の
手作りのブレスレット(>_<)♡

かわいい!!
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


スタッフ全員とお揃いです音譜

{781AD230-72FB-40B2-896E-3352F362C9B5}

みてくださいこの嬉しそうな顔を!笑



本当にありがとうございましたドキドキ

またのご来店をお待ちしております(*^o^*)♡




福岡パルコ 原田