ドンキホーテでお買い物 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


土曜日、ドンキにお買い物に行ってきました!

 

パン作りの強力粉が無くて、それを買いに食パン


後は


日本の食材、納豆、お豆腐、日本のお菓子、 

 

干物、明太子、タラコ、などですおにぎり


なんか、また変わってたよーな?


日本のものが更に増え、お土産も増えてたびっくりマーク


日本の化粧品とかもあるから、お高いけど


里帰りまで時間ある時とか助かりますピンクハート


日本のパックとかやっぱり好きで使ってますし。











おもちゃたくさんルンルン



ガンダム仁王立ちしてたし笑い泣き




チョコのお値段どうかな?


我が家、このマカデミアナッツチョコが

大好きで今回も家用に2箱買いましたラブ

買った途端にチョコクレージーの夫が

なんと一箱の4個残して全部食べてたガーン

それも血液検査の前日にびっくりマーク

子供かダッシュって叱りましたムカムカ  

一回り上なんですけどね笑

全く信じられないもやもや

黙ってるとお菓子全部食べるので隠してますピリピリ






では、おやすみなさいzzz