ハワイを大切にしてる風景 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


ちょっと前のお話ですが


ハワイって適当かと思う所たくさんあるけど


ちゃんとしてるところもあるんですよねーウインク


朝、通ったら木の剪定?してましたグリーンハート


どんどん伸びて大きくなると伸び放題びっくりマーク


そこをちゃんと定期的に剪定してます。


それに、我が家の前の道路脇の芝生も

 

毎週木曜日朝に芝刈りしてますし、


アラモアナビーチやカピオラニ公園の


ゴミ箱も溢れてるのを見たことありませんびっくりマーク


ちゃんとお仕事してますよね飛び出すハート


なので通勤路の公園内でゴミが落ちてると


自然に手が出て拾ってゴミ箱に捨ててます


(もちろん、すぐアルコール消毒してます


いつだったか、なんと紙おむつ落ちてて、


それもプルメリアの木の下にアセアセ


思わずハワイの土地の神様や


プルメリア達に「ごめんなさいね」と


呟きました泣くうさぎ


落としたのか飛んできたのか


知らないけれど。


ある時、いかついtattooいっぱいの


ベビー連れのローカルハワイアンぽいパパが


目の前で落ちてた紙ゴミ拾って、ゴミ箱に


捨ててましたハート


ハワイの土地に感謝してるんだなって


心温まる光景飛び出すハート


ハワイの神様にいつも感謝してます。


この土地に呼んでくれたこと、住まわせて


くださってることハイビスカス。  


ありがたいですお願い


このプルメリアの下にオムツがびっくりマーク

それは拾わずにいられなかったです泣くうさぎ








剪定してお掃除してました!

心の中でありがとうございますラブ


掃除したり綺麗にしてくださる方に感謝です




では、おやすみなさいzzz