ハワイアナスのショーウィンドウ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


ハイヤットリージェンシーに割と最近


オープンした ブラジル🇧🇷ブランドの

 

ビーサン屋さん(1962年創業)


🩴havaianas🩴


私も一足持ってます!


1番よく履くのはコロナ禍で閉業した


「ポピッツ」ですが


サイズ21.5なのでポピッツはXXSが


あってピッタリだったからピンクハート


なのでとても残念アセアセ。 で!


DOLCE&GABBANAとのコラボビーサンが


可愛いなーって写真撮りました気づき


ここのブランドのは何も持ってませんが


豹柄も好きな私にはこのウィンドウに


釘付けでしたグラサンハート



でも、履いたら柄見えない笑い泣き


中には入らなかったです。

(誰もいないと入りにくいタイプ)




遠くからこんな感じキラキラ


では、良い一日でありますように{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}