可愛い日本のお土産❤︎ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


先日、書いたブログ↓


素敵な再会


のお友達の


Erikoさん 恵理子さんは


50代以上の起業家女性のために

ファッションアドバイスなさってる

パーソナルスタイリストさんですキラキラ

素敵なお仕事ですエプロン



嬉しいブログを書いてくださって


お顔も出していらしたので私も


頂いたお土産も含め載せたくなりましたピンクハート


日本って可愛いくてその上美味しいものが


たくさんありますよねラブチョコカップケーキロールケーキ


箱が本みたいになっていて

ブルーハート不思議な国のアリスブルーハートだそう。

袋まで可愛いしラブラブ


アプリで私の顔、盛り盛りですてへぺろ

ご連絡頂きお可愛いお土産も頂き

どうもありがとうございますお願い


もう、可愛過ぎて食べられない!!

賞味期限ギリギリまで置いておきます笑い泣き


お菓子を取ったら、またこの可愛さピンクハート


セロテープくっついて破れて大ショックえーん


裏までこんなに可愛いラブラブ


しばらく眺めてます飛び出すハート


では、良い一日でありますようにハイビスカス