またポチってしまった! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


いつも、つたない独り言ブログなのに


フォロー、いいねとありがとうございますお願い


なかなか他のブログにお邪魔出来ず


失礼しております。


さて、先ほどGoogleニュース見てたところ


ハローキティ大好きだから、検索記録から


出てくる出てくる笑い泣きキティちゃんニュースハート


そして、これ↓


可愛くないですか!?


日焼けキティちゃんABCストアにもあるけど


これ、使えるし(本当に使うか私笑い泣き


買わずにいられないからAmazonで


予約のポチしました飛び出すハート


里帰りしたら、いつもポチったものが山積み!


もう、断捨離しなさいびっくりマークびっくりマーク








これは流石に60越えには持てないアセアセ

キティちゃんTシャツ買っても

結局パジャマになるしてへぺろ

円安だからドルだと

10ドル45セントですって!?



では、おやすみなさいzzz