昔オフ会で出会った方 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


今日も忙しかったびっくりマーク


10時半に出てバスでワイキキへ🚌。


ロイヤルハワイアンベーカリーで


日本在住時にこのamebloでハワイ好きな


人達のオフ会で2012年に出会った


E子さんご夫妻と7年ぶりに再会びっくりマーク


ロイヤルハワイアンホテルの美容院予約が


12時だったのでその前にと11時に


ロイヤルハワイアンベーカリーで待ち合わせ、


少しだけおしゃべりしましたキラキラ


久しぶりでしたが、あまり時間差感じず


楽しかったですルンルン


プリンスホテルでお泊まりだそうで


ラウンジでフリーで朝からお酒も飲めるとかびっくり


軽いものが頂けるそうで、まだ外食していない


っておっしゃってた笑


円安だからだそうですアセアセ


美容院の後、3時半にはまた別のフラ繋がり


のお友達親子とワイキキショッピングプラザ


のカイコーヒーで2時間ほどおしゃべり音符


こちらも7年ぶりかな!?


皆さん、連絡してくださって嬉しいですハート


嬉しいからパン焼いてプレゼントパン





11時だとパンがないガーン




では、おやすみなさいzzz