ハマってるアイスクリームは | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


ハイヤットの強盗事件、その後捕まったとか


聞いていませんので、ワイキキウロウロして


いたら怖いですねびっくりマーク


まー、多分、ワイキキでは各ホテルに


情報も伝えられてるでしょうから、おそらく


同じ事をしないとは思うのですが。。


さて、昨年日本から戻って2キロ太って


気にしてる割に半年経っても


1キロしか痩せないという悲惨な私ですが


我慢できずに、こんなカロリー高いもの


食べてます笑い泣き 毎日ではないですよびっくりマーク


週2日でしょーか笑い泣き


このピーナッツバターのチョコレート


イエローハートReese's イエローハート  


どこのスーパーにも売ってるオレンジが


目につくチョコレートですチョコ


もう、40年以上前になるサンディエゴで


初めて食べて大好きになり、今も大好き!


相当甘いですけどねてへぺろ


移住した頃にセブンイレブンで大好きな


このクッキーサンドアイスクリーム見つけて


ハマってしまいましたラブ


ソフトなチョコクッキーとピーナッツ味の


これまたソフトクリームみたいなアイスで


こちらは、そこまで甘すぎではなく


とっても美味しい飛び出すハート


こちらはドンキで買いました


4個入っただけで、8ドル越えですがアセアセ


美味しいので良いですくるくる


カロリーは1個でご飯茶碗一杯分、ドーナッツ


1個分てとこですね爆笑


それも、気にしません笑


好きなもの食べる時は気にせず


美味しく頂きますハート



ソフトなクッキーで崩れてたけどグッ


では、おやすみなさいzzz