148センチと178センチ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


先日、お友達がニューヨークや東京で


モデルをしている姪っ子さんと


ハイヤットリージェンシーの働いてる日に


OTBに遊びに来てくれましたラブラブ


な、なんと178センチ、51キロ


だそう!!


148センチでこんな体重で煽り隣に並んで


写真撮りましょーなんて言って


私ったら、無謀だわ笑い泣き


以前、ロイヤルハワイアンホテルの


Muse by Rimoにもお買い物に来てくださった


素敵な可愛い姪っ子さん乙女のトキメキ


ウチの次女と同い年でした笑


って事は娘ですねー。


顔の小さいこと、足が長くて細くて

私のふくらはぎがアンナちゃんの太もも滝汗


では、おやすみなさい💤