ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターのお土産コーナー | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


また、ご近所の


ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンター


へ、23日水曜日行ってきましたコーヒー


仲良しの尊敬すべきお友達ハート


忙しい仕事もしてるのに、フラも


とことんやってすごい頑張り屋さん!


私なら凹みそうなのに突き進んで努力して


実現させてしまうパワー、エネルギーには


脱帽してしまいますまじかるクラウン


この日はそんな彼女をハグしたくて


約束しましたピンクハート


何度もハグしましたよーラブラブ


ちょっと曇りがちでしたくもり


可愛いバンがこの日もあった🚐


お店の写真撮りました!


チェリー🍒可愛いハート


















私はハマってる抹茶ラテグリーンハート笑

(まだ飽きてないウインク

頂いたお土産はグルテンフリー粉チョコカップケーキカップケーキ

作るの楽しみ乙女のトキメキどうもありがとうイエローハート


では、良い一日でありますようにハイビスカス