注意喚起!強盗事件あり | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。


こう言う時こそ、Threads使うべき


先ほど投稿しましたびっくりマーク


本日勤務のハイヤットリージェンシーワイキキ。


こんなの出社したら置いてありましたダッシュ


5月20日月曜日、昨日、ハイヤット


リージェンシーワイキキ内で


日本人旅行者が強盗に遭ったそうです。


(詳細わかりませんが)


ハワイにいらしてる皆様、ハワイも


アメリカアメリカ


悪い人もたくさんいます。

(日本でもどこでもいますが)


もちろん優しい方もたくさんいますが


用心に越したことありません。


例えば、ホテル内もエレベーター乗る時、


周り見て、疑うの悪いかなって思わず


なんか嫌な感じしたら乗らないとか


暗い時間に部屋に戻らないとか


どこでも、油断せずに


アンテナを張ってお過ごしくださいねびっくりマーク


どうぞ気をつけて、嫌な思い出の


ハワイになりませんようにハイビスカス




では、またバイバイ