夫おすすめベトナミーズと勘違い? | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ

 

夫が珍しく外食のお誘いをしてきましたニヤニヤ

 

私が仕事の日だったからでしょうが

 

おいしいベトナム料理のお店行かないかとびっくりマーク

 

同僚だった女性とよくランチに行ってるお店で

 

私にも食べてほしいって。

 

お店はローカルしかいないようなお店🇻🇳。


おしゃれな感じはないけど


こう言うお店も大好きですラブ


お店のオーナー?のおじさんが


夫と挨拶するも私には不審な目(気のせいか)


夫曰く、いつもEさんと2人で来てるから


今日は奥さんじゃないぞって思ってるのかも笑い泣き


年齢的にEさんの方が夫といたら馴染むハート


私は一回り違うし。なんてね!


チキンのフォーラーメン

草にしか見えない笑い泣き


あっさりしたスープで美味しいラーメン

パクチー、もやしの草達乗せた写真なし。


エビのフライドライスバーベキュー右

エビも大きいしパラパラチャーハンで

美味しいグッ


お腹空いてて最後の一本になって

焦って撮った写真ダッシュ

エビを春巻きで巻いたもので

おじさんから尻尾まで食べてと

言われたそうな笑

カリカリで美味しかったグッ


3品で53ドルくらい?

それにチップですね$



サウスキングストリートにあります。

裏に狭いけどパーキングあり車


では、良い一日でありますようにハート