マノアが好き | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


今年はいつもより風が強く冷たい日が


多いです。


マノアにたまに行くのですが、マノアは


必ずと言って良いほど雨が降る傘


この日もパラパラ降ったけど、サッと晴れ


こんな風景が見えて本当に素敵な場所グリーンハート


橋の手前なんです↓


スタバ前にずっと座ってたホームレスさんが

いなくなってたびっくりマーク

ここのスタバ、入ったことあるのは

多分一度だけです。

コーヒー飲むならローカルのお店に

なるべく行ってサポートしたいと

思っていますコーヒー


いつも並んでるポケ屋さんも

オープン前で静かです↓


この日も日本人観光客らしいお二人が

写真撮っていました音符

住んでいても撮りたくなりますブルーハート


で、ランチは夫がパストラミサンドが

食べたいから、サブウェイが良いとか

言い出すアセアセ


それはいやと思って、近くの人がまぁまぁ

並んでた同じようなサンドイッチや

ホットドッグが食べられるお店に入って、

私はチリドッグ、夫はパストラミサンド

とフレンチフライもオーダー🍟。


いや、失敗しました、美味しくない

夫は美味しいって言ってた笑い泣き

並んでたのは安かったからみたいです。

後ソフトドリンク1つで17ドルちょい$

たまには失敗もあるよね笑


では、良い一日でありますようにブルーハーツ