パイオニア•サルーンでランチしたら | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


すっかり書き忘れてましたアセアセ


Kilohana Hula Showの帰りは


ゆかりんと歩いてすぐのモンサラット通り


にある日本人にも大人気の


ステーキパイオニア•サルーンステーキ


すごく久しぶりで多分3.4年ぶりとかはてなマーク


コロナ禍でテイクアウトしてた時に


買いに行きましたが、それ以来。


普段おうちごはんが中心なので


以外と行ってないんですよ!


夫は外食より家で食べたい派ですし。


ここに書くとさもたくさん


行ってそうですが笑


こちらをオーダーしてシェアしました

(1番下の写真)おいしかったルンルン


久しぶり、相変わらず美味しかったラブ


11時前に着いたので、まだオープンしてなくて


少し待ちました。


ゆかりんはお店の方と顔見知りで


オープン前におしゃべりしてましたよ。



11時だから誰もいない気づき

でも、12時にはほぼ満席、日本人観光客の方も

数組いらしてました。

トイレお借りする鍵がホウキについていて

持ったら、レレレのおじさんになった笑い泣き

(わかる人はわかるはずウインク


Vintageもある


で、懐かしいTilia Cafe時代

[2016年から2年ほど働いたクヒオ通り

の木梨憲武さんのアートが飾ってあったお店]

の同僚が働いてるのは知ってたけど、

行ったらちょうど勤務日で会えましたラブラブ

きゃーってハグしましたグリーンハート

とても元気そうで嬉しい再会ルンルン


Garlic Ahi Steak 

間違いない美味しさキラキラ


私の好きなDeep Fried Baby Tako 

タコ唐揚げが美味しいくるくる


では、またバイバイ