ダイアモンドヘッドを見ながら | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


載せたかどうかも忘れてる、だいぶ前のこと。


時々出かけるカピオラニ公園のピクニックルンルン


この日も同じく


ハンバーガーDiamond Head Market & Grillステーキ


で、Surf なんちゃらとカリカリ


フレンチフライをオーダーして


2人でシェアしましたスプーンフォーク


前回、同じものオーダーした時はサラダが


別についてたはずなんだけどなーはてなマーク


無くなったのか忘れたのかは


後から気がついたし、聞き忘れたので


実際どうなのか分かりませんがガーン


ハワイあるあるてへぺろ


レモネードも前よりおいしくなかったアセアセ


次回美味しいといーなーイエローハート


ビーフ、チャーシュー、チキン

ガーリックシュリンプ、ガーリックアヒ

こちらはいつも通りおいしかった気づき










では、おやすみなさいzzz