13年前のハワイ限定アンテプリマ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


私はキラキラしたものキラキラ、ゴールドや


シルバー、ジュエリーでもネイルでも


バッグでも大好きハート


それは昔から変わりませんルンルン


ハワイに来たらエコバッグで良いし、


ジュエリーもそんなにつけないなーと


ブランドバッグもジュエリーも


移住前にいくつか売ってしまいましたが


結局、好きなもの変わらずだし、キラキラ


付けたいしで、大後悔えーん


CHANEL時計なんて流行ってるしガーン


ジュエリーもゴールドの値上げで


同じブランドのものでも、もう買えないガーン


本題ですが、アンテプリマが日本に登場


してから大好きで、いくつか持ってます。


全部ハワイに持参して使っていまして


一つ限定イントレッチオは子育て中に


ちょうど良いと長女に欲しいと言われて


譲りましたが、後は頻繁に使ってました飛び出すハート


流行だから持つというより自分が好きだから


買って着たり持ったりするタイプ。


ここ最近、日本の若い方、ママ達に


流行ってるらしくハワイでも


アンテプリマ斜めがけバッグを


待ってる方たくさん見ますハート


13年前の5月にハワイに滞在したとき、


当時アラモアナセンターにあった


アンテプリマでハワイ限定バッグを


買いましたカバン


確か480ドルだった気がします。


プルメリア、フラガール、パイナップルが


ついていてすごく可愛い乙女のトキメキ


小さいからなかなか出番が無かったのですが


チェーンを付けて使ってみたいとなり


ロイヤルハワイアンセンターのアンテプリマへ


行ってお店の方にご相談して黒のチェーンを


買いました!!


それがこれ↓つけたところです。

大きく見えるけど小さいです。

当時、白と黒があったんですよねー。

確か日本で使いやすそうと黒にしました。


2011年!!次女留学した時でした


実は合成皮革❓のお花はボロボロになり

取ってしまいましたが、あとは変わってません。

やっぱり可愛いラブラブ

これからもっと使えそう気づき


ロイヤルハワイアンセンター内で移転し

C館1階ハービーズ・ヴィンテージのお隣です。


ディスプレイもおしゃれ星


元々日本で買うよりハワイで買う方が

お安いのですが、今は円安だから

そう、変わらないのでしょうか?


キティちゃん、欲しいラブラブ


お店の方も感じ良くてお買い物しやすいふんわり風船星


見ると欲しくなる!


サーフボードもキラキラ乙女のトキメキ




小さな斜めがけタイプが

日本からの若いお客様に

売れているそうですグッ

パールが気になりますウインク

パールの持ち手だけ販売されてるから

買おうかなー気づき笑






では、またバイバイ