ノースショア、最後の目的地 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


昨日は、今日のランチ何作ろうと


考えてたら眠れなくなり、いつも9時には


寝てるのに1時半過ぎまで起きてたせいか、


今朝はびっくり8時半過ぎてた笑い泣き


ホント、良く眠るんです


日本はGWがスタートしてますねルンルン


ハワイにも日本人の方を見かけますが


昔ほどではありませんもやもや


この円安ではねアセアセ


さて、ノースショアドライブの


4番目の目的は、観光客に大人気の


ジュースドールプランテーションジュース


ソフトクリームを一個ずつ食べる事イエローハーツ


2月に長女家族を連れて行った時、みんなで


分けて食べたけど、美味しすぎて


もっと食べたいねと話してて(子供ですか笑い泣き


帰る前に寄ることになりまして笑


どこも見ないし、何もしないで


ただソフトクリームを黙々と


2人で食べましたイエローハーツ


前回美味しかったパイナップルジュースも


買ってノースショアドライブの目的完了!!


2月の長女達と行った時↓


今回↓


滞在時間30分でしたが、帰りは

高速で渋滞にハマり、もう少し早く出れば

よかったねと反省タラー自宅に着いたのは

4時半頃でした車 

とっても楽しかったですラブ


では、引き続きGWをお楽しみくださいませハイビスカス

と言ってもきっとお仕事してる方もたくさん

いらっしゃるでしょうから、その方達は

頑張りすぎず、お仕事なさってくださいね乙女のトキメキ