長谷寺さんと龍神様☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


こちらの続きです🎵


ランチのあとは、今日のメイン長谷寺さんへ。





到着して空を見上げると。。




あらま。
ハクちゃんが「こんにちは🐉」してる😆




境内は、新緑の黄緑とツツジや牡丹などの鮮やかなお花のコントラストが素敵💕





美し過ぎて、胸がジーンとしました☺️💗




カラフルな大黒様💜






弁財天様🧡




弁天窟の入口には、お不動様。
鹿威しが「カーン」と鳴ってました😊



弁天窟入口にあった祠。
お花が素敵❣️




洞窟の中にあった一覧表。
ここでpanさんがあることを発見‼️



なんと、なんと、先程諦めた摩利支天様が、長谷寺におられたのです‼️


いやはや、びっくり😲





マイナスイオンがたっぷり✳️





さらに、登って行きます。




イベント会場に到着!
マーチングバンドの演奏で、みんな楽しそう💖




展望台からの眺め✨
感動のあまり言葉が出てこない。。



やっぱり、湘南が好き❤️



由比ヶ浜。
海岸線がとても美しい💙




最後に、panさんの知人が出店しているお店へ。
ちょうど、十一面観音菩薩様が安置されているお堂の真ん前におられました😆






天使のオラクルカードリーディングの久恵さん。


オーラリーディングの陽子さん。

ハーブやアロマクラフトなど、

植物療法士のMAHITOさん。





panさんと、それぞれ楽しみました🎵
氣づきあり、驚きのシンクロありと
今回も楽しい充実した一日でした😊



カードや他人の口から出る言葉って

なんとなく日頃感じていることの

答え合わせでもあり

魂からのメッセージなんだなぁと
改めて感じました🌈



人は一人では生きていけないし
深いところで、みんな繋がっている🍀



今いちばん
意識しておきたいことですね🌸