今日は鎌倉へ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日はpanさんからお誘いいただき
鎌倉へ行ってまいりました🎵


お誘いいただいたのは
長谷寺さんでのイベント🎪です。



最近のカードリーディングで
たびたび『十一面観音菩薩様』が
お出ましになられていましたし、

長谷寺さんの『十一面観音様』は
有名ですので

とても楽しみにしておりました😊






久しぶりの鎌倉😆




昨日のリーディングでは
長谷寺さんのみで🆗と
史上初の、無茶振りなしの
のんびり一社参拝‼️
と驚いておりましたが。。。



とはいえ、
このままでは
いかないような予感😅





案の定、今朝のリーディングでは
摩利支天様が、2回もお出ましに😅

調べましたところ
建長寺・禅居庵さんに
おられましたので
難なく追加することにいたしました😊







そして、家を出ようと支度をしていた
その時!

出ました!出ました!

恒例の無茶振り!



😭




なぜ、このタイミングなの~💦


※いや、3日前くらいから『お知らせ』は
きていた。。←スルーしまくっていたこと発覚‼️





追加のお寺さんは
北条政子のお墓がある寿福寺さん。




ということで、
急きょ集合場所を変更💦
最初に、寿福寺さんへ
行くことにいたしました。





通りすぎてしまいましたが
無事に到着😅





新緑がきれい❣️



龍神様のような大樹。




ユグドラシル(世界樹)みたい😃



北条政子のお墓は途中で看板が無くなり、しばしウロウロ💦




無事に参拝を終えたら、光と虹の柱がうっすらと出ました✨



龍神様もお出ましに🎵





お次は、建長寺・禅居院へ。

あいにく、立入禁止でした🤣






ランチは、近くのお店で。

運良く空いていました😊
ラッキー💕


けんちんそばのセットを注文。
美味しかった😋🍴💕










そして、今日のメインの長谷寺さんへ。







続きます。