いま、大切なこと☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今朝から、ものすごい勢いで
宇宙からメッセージが降りてきています。
最近、がブレ氣味でしたので
宇宙が見兼ねたようです😅


やはり、不安からの行動には
ブレーキがかかりますね。
分かっているのに
三次元の「不安」や「恐れ」に
飲み込まれてしまう。



まだ新月域ですので
氣づけて、よかったです☺️




まず最初の氣づきは、ブログのコメントから。
 いただいた情報を検索し、おもしろそうだなぁと。

ひらやまれいこさんの

サブリミナルCD無限シリーズ✨


我が家にCDデッキはありませんが、
パソコンから聞けそうですね!





次の氣づきは、ウィリアムさんの記事から。

ウィリアムさんと私は、どうやらお誕生日が近いようでして、ウィリアムさんご自身のことが、私にも当てはまるのです。(生まれ年は、違う)


で、2024年は
「夢と使命のはざまで、揺れる年」なのだそう💦



まさに、ドンピシャ‼️
そして、使命というワードから、みけまゆみさんの『魂の計画』を引っ張り出して、改めて確認。



で、次になぜか「致知」1月号が読みたくなり、ある記事を読んでみました。
1月号の特集が「人生の大事」。
まさに、今の私!

ちなみに、2月号も手元にありまして
特集が「立志立国」。

1月号の五木寛之さんと青山俊董さんとの対談(←この記事を読みたかった☺️)で、青山さんの『般若心経』のお話と繋がるので、びっくり👀‼️




そして、そして、


はせくらみゆきさんから、LINEにメッセージが!
時計を見たら、なんと!
午後1時11分🎉


最初はスルーしたのですが、内側から突き上げてくるものがあり見てみると、今晩のオンライン講演会のことが書かれていて、秒で申し込みいたしました✨
まさかの、当日申し込み🌈
本当に便利な世の中になりましたね☺️


 



2020年から大きく変わり
メインは、2024年~2026年。
まさに、いま!

2035年は、
想像を越えた未来がやって来る‼️



2025年7月の予言についても
お話ししてくださるとのこと。
めちゃくちゃ楽しみ🎵





なんて思っておりましたら
救急車が、住んでいるマンションに来て
去って行きました👀‼️
※この意味は、あとで分かります✨





まだまだ、宇宙からのメッセージは続きます。





極めつけは、こちらの2つの記事✨
ちょうど、お茶湯を始めたばかり。
温かいメッセージに涙が出ました😭




そして、このとき氣付いたのです。
さっきの救急車の意味が。
そう、もう終わったのです✨




そして、少し経ってから、こちら。
またまた、ウィリアムさん。



自分のところを読んでみましたら
「幅広い仕事のチャンスが舞い込み、結果も良好。」




いま、やっと見えない世界からのメッセージをすべて受け取り、ホッとしています。


そういたしましたら、窓の外には雪?
それとも霰(あられ)?
音が聞こえていたから、霰だったかもしれません。
そうそう。
雷も鳴っていました⚡




浄化されたようです✨





これからの大変化のときに大切なのは
やはり、軸をしっかり保つこと。

どんなことが起きようと一喜一憂せず
常に同じ姿勢(中立)でいること。

「今」を喜び感謝で過ごして行く。




ともに歩んでまいりましょうね☺️