1月のエネルギー☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


三が日が終わりますね。
今日は、自宅でのんびり
調べものをしたり、本を読んだり
しておりました。




遅くなりましたが
1月のエネルギーを、お伝えいたしますね🍀









全体のカードから伝わってくることは
『ありのままの自分に戻る』
『リセット』『継続力』
『新たなスタート』




1月の前半は、
空高く舞うのように、周囲に認められて、伸び伸びとかつ、忙しくも充実した毎日を送ることができるでしょう。
ただし、高慢な態度やプライドが邪魔をして、人間関係や大切な信頼関係を損なわないよう、注意が必要です。
人の言葉に耳を傾けて、思いやりの心と謙虚さを忘れずに。


ラッキーカラーは、ブルー。

緊張したり、落ち込んでいるときや、興奮状態にあるとき、心を鎮めてくれます。
また、新陳代謝を促してくれます。

そして、ブルーは、魂の色。
ブルーを身につけると、
魂のやりたいことがわき上がってきますよ☺️
月の前半は、ぜひブルーを身につけてくださいね。




1月の後半は、
なかなか思うように進まず、自分の意志とは別の結果が出る厳しいときとなりそうです。
もし、長引いたり、迷っているのなら、思い切って決断しなければなりません。
良くも悪くも勢いがつきやすいときでもありますので、周囲の状況を今一度しっかり確かめて、人と協力しあい、コツコツと根氣よく力を蓄えておきましょう。
今は、準備と計画のときです。


ラッキーカラーは、サファイア。
体を癒し、浄化し、再生してくれる色です。
心身の不調和を解消したいとき、心のブロックを取り除きたいとき、感情のバランスを整えたいとき、ぜひ身につけてくださいね🍀