ハーブティー☆免疫アップブレンド | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

先日、ご近所の幼稚園ママさん達から


リクエストをいただいて 「ハーブお茶会」を自宅サロンで


開催しました。


今回は講座という形をとらずに、質疑応答のお茶会形式でした。


生活に役立てるハーブからアロマのお話まで


テキストはなくてもガッツリとお話しました。


こんな座談会形式もいいかも~


まずは味や香りを体感して 「イイ!」に気づいてもらうことが


大切ですからね。



私の周りでナンバーワンのブレンドティーは


エキナセアブレンド !



リピートしてくれる方、とても多いです。


エキナセアのもたらしてくれる作用は


免疫アップです。


感染しにくい身体を作るために、普段のお茶かわりにどうぞ。


本当に美味しいんです ラブラブ


お値段もお手頃です。


リピーターさんからは 「子供たちが風邪をひかなくなった」と


ご感想いただいています。



気になる方はご連絡くださいね。





沢山、並んだハーブを味見したい方はサロンへお越しください。