フレッシュクリスマスリース | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

今日の夕方は、ぐっつと冷え込んできましたね。


冬将軍到来でしょうか。


寒いのは苦手ですが、クリスマスは一年で


一番大好きなシーズンです。


クリスマス準備に、こんなリースを作りましたよ。



メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市-LINEcamera_share_2013-11-11-20-58-03.jpg

今年は、カスミソウ、ユーカリ、ラムズイヤー、アンモビューム


千日紅。。。あとギザギザのお花は、名前忘れてしまいました。


本物の綿花も雪のイメージで


メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市-LINEcamera_share_2013-11-11-20-58-55.jpg

一週間は平らにしておくので、飾ったらまた写真を載せます。


香りもとてもフレッシュです。


某有名なお花屋さんでは、リースが2万円とか・・・!?


手間暇かけて作成したリースは、来年まで飾れます。


乾燥したあともイイ味を出してくれます。


こーーんなリース作りたい!! と思った方


いますか?


ご希望があればWSを開きます。


なければ私だけで楽しみますか (笑)


希望の方は、ご連絡お待ちしています。



メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市