みつろうキャンドルWS | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

今月 19日に開催するクリスマスキャンドル作りWS。


綾瀬市にある雑貨屋さんRMオーナーとワタクシのコラボです。



みつろうキャンドルのスタンドの部分が出来上がりました。


キャンドルスタンドはRMのオーナー担当です。


綾瀬市の雑貨屋さん RMアートプロデュース


綾瀬市の雑貨屋さん RMアートプロデュース


バラのブリザーブドも使っているのに、とてもとても魅力的なお値段です。


ほんとにオーナーって太っ腹なんです。


こんなにお得なお値段のWSは、今年が最後かも。。。



キャンドルは純粋な蜜蝋に精油で香りをつけて


細いキャンドルを作ります。


太いサイズがお好みの方は、太くすることも出来ます。


街にはクリスマスツリーも輝いていますね。


聖なる夜をキャンドルで彩りませんか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


          クリスマスキャンドルWS


  11月19日 火曜日 10:30~12:30

          3500円

 

   綾瀬市の雑貨屋さん RM 於


    

   純粋なみつろうと聖書に登場する精油で造る


    アロマキャンドル  と  キャンドルスタンド


   RMオーナーがスタンド、わたくし河野がキャンドルを

    

     担当。 2人のコラボWSです。


        お茶とケーキ付です。



※ お申込みはコチラへお願いします。

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市